一人旅を計画するには

未分類

一人旅を計画するには   一人旅に行きたいと思ってからまず何をするべきなのか?   ぜひ本屋さんに向かってください~ web上にも色々な情報がありますが、どうしても限られたスポットが多く出てきます。 ・・・

1人旅も楽しいよ~

未分類

1人旅も楽しいよ~ 一人旅!! 不安な気持ちになります。 毎日ドキドキします。 気軽に相談できる友達は居ません。   しかしそれに見合った自己成長を楽しめるのも一人旅だけだと思います。   みなさんは・・・

パッケージツアーと独自プラン

未分類

パッケージツアーと独自プラン 国内旅行の場合はみなさん独自プランで行くことが多いと思いますが、 海外となると慣れない言語や対応を考えパッケージツアーを選ぶ方が多くなります。 メリット・デメリットを考えてみましょう。 &n・・・

旅行で気を付ける事・注意する事

未分類

旅行で気を付ける事・注意する事 誰しも旅行は楽しいイメージがあると思います。   しかし旅先で思いもよらない事が起こり失敗をする事があります。   そのほとんどは事前に知識を付けておけば回避できます。・・・

旅行先で押さえておきたいポイント

未分類

旅行先で押さえておきたいポイント選び   ノープランの旅行も楽しいのですが、 ほとんどの方がある程度行きたいポイントを見つけて行くと思います。   ショッピング ビーチ 建物・遺跡 自然風景 &nbs・・・

アジアに行こう!!

未分類

アジアに行こう!! 僕はアジアが好きです。 もちろん欧米も好きですが、 どうしても期間を考えるとアジアが手軽にいける為 行きたいな~と思った時にいけるのがアジアです!!   1日~2日なら韓国・台湾など近場を選・・・

旅行の荷物を減らすには~

未分類

旅行の荷物を減らすには~ 旅行に行くと必ずといっていいほどお土産等でキャリーバックがいっぱいになったり 手荷物にまであぶれてしまう事があると思います。   出来れば全てキャリーバックに入れて気軽に帰国したい! ・・・

旅行に行く前にまず何を決める??

未分類

旅行に行く前にまず何を決める?? 皆さんは旅行に行く前に何を決めますか? 行きたい国 食べたいもの 見てみたい建物・場所 予算 距離 日数 色々な情報から行き先を決めると思いますが、 多くの方が旅行先選びで一番重要になっ・・・

ブログ内での地域区分

未分類

ブログ内でのアジア地域区分をしてみました。 調べてみると結構意見の分かれることもあるけどだいたいこんな感じ~ このブログでは主に東アジア・東南アジアを書いてみたいと思います。 アジアの国は全部で52カ国 東アジア【5カ国・・・

ページの先頭へ